Home > 2009年07月

2009年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

お知らせ

  • 2009-07-29 (Wed)
  • info
お知らせというかご案内と言いますか…。

月刊flowersという雑誌の今月号(9月号)に漫画を載せて頂いてます。
良かったら見てやってください~。絹田村子で目次を探していただければ…。
若いお坊さんの話です。
何か折角なので画像でもと思いましたが手元に何もなく。
ちなみに主人公含む3人組が出てくるのですが、他2名は以前発売のflowersに載せて貰っていました。ので、これでローテーション一回りした感じです。

某ミュージカルの先行予約しました。そして見事に散りました。
私はつくづくチケット運が悪い人間だなと実感しました。
当たった事あるのって定員に満たなかったやつだけだと思う…。
しかしながら強運の友達にまたもやしがみ付く事が出来るみたいなので、
本当に感謝感謝です。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

赤いやつ

  • 2009-07-19 (Sun)
  • memo
スイカバーの季節がやって来ました。
あれが昔から大好きでコンビニに行っては買っているため、
店員さんにはスイカバーの女と思われているかもしれませんが…。

ついにエヴァ観てきたんですよ。
あの後友達が一緒に行ってくれたので行けました。
ネタバレ回避の悲しい日々におさらば。(一応隠しておきます)

皆がちょっとだけ親切?になればああも変わるものなんだなーと
観終わった後に思いました。
Qでそれがどうなるかは分かりませんが…。
シンジ君は主人公らしく、そしてカヲル君はいつものように
美味しいところを掻っ攫っていってたのでした。
リツコさんは相変わらず美しいおみ足で…。
(最後の一行隠す必要ないですが)
でも当日、パンフレット売り切れていたからまた観に行かないと。

blog3.png
何もなかったので↑
この日は暑かったです…。

デジカメを買ったのはいいけど、いまいち使い方が分かっておりません。
露出とか…。
なので晴れの日は明るく綺麗に撮れるんですけど
曇りの日が何だかな。まあその前に説明書全部読んでいないのが原因です。
でも難しいよリコーさん…。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

蝉の声

  • 2009-07-11 (Sat)
  • memo
朝、蝉の声を聞いた気がする…もうそんなに夏ですか…?
週に一回ぐらいは日記を書こうと思ってるんですがすぐに忘却してしまい結果7月も10日に。
早くエヴァ観に行きたくて死にそうです。必死でネタバレ見ないのもそろそろ辛くなってきた。そういえばこの間TVで序がやっていましたが、あれを一緒に見ていた家人(エヴァ初見)の頭には?マークが大量に出ていて、初めてだとそうなのかな…とも思いました。兎に角観に行きたい…友達はもう観たって言ってたけどもう一回くらいなら一緒に観てくれるはずだ(多分)
本当にどうでもいい事ですが某エキセントリック少年の歌の、同棲相手は親父の二号でリツコさんが浮かんでしまうのは本当に申し訳ない。でもそんなリツコさんが好きです…。

そういえばaboutの所に環境確認云々書いてましたが、fc2なんだから書く必要ないだろと自分にツッコんだので消しておきました。ついクセで笑。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2009年07月

Meta
Links

Page Top

