Home > 2009年09月

2009年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

部屋とパソコンと私

  • 2009-09-17 (Thu)
  • info
パソコン復活しました。正確には生まれ変わりました…。
超絶痛手でしたがよろしくDELL。富士通さんには来る日(私の懐に余裕があってデータ回復に出せる時)まで押入れに眠ってもらうことにしました。かなり長い眠りになると思うけど…。
しかし新しいPCは凄いです。新しい携帯を持った時感じた時代の流れを同じように感じました。画面が横長すぎて最初酔いそうに。
今思い返してみると、過去の日記にパソコンが遅くなったとか何とか書いていた私。壊れる予兆だったのかもしれませんね…。

--------------------

お知らせです。
9月15日発売のflowers増刊「凛花」8号に24P載せて頂いています。
三位一体シリーズの過去話です。どうぞよろしくお願いします~。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

パソコン

  • 2009-09-09 (Wed)
  • memo
パソコンのHDDが壊れました…。
今違うパソコンから書き込んでいます…。うおおお…。
デ、データどうしよう…。
パソコンも結構年数経ってるので仕方ないかもしれません…。
それよりデータ…。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

保養地

  • 2009-09-05 (Sat)
  • memo
おかしい…去年あんなにツンだったエアコンが…夏も終わろうとしているのにデレたままだ…。一体去年~今年の梅雨辺りまでの調子の悪さは何だったんでしょうか。いや、古すぎるので逆に買い換えたい気持なんですが…。私にエアコンを買い替えさせまいとしているのかもしれない。

今日は目の保養に行ってきました。私にとっての避暑地に…(※観劇)
有り難い事に秋も連れて行ってもらえるので今から楽しみです。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2009年09月

Meta
Links

Page Top

