Home > 2009年11月

2009年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

寒空から

  • 2009-11-22 (Sun)
  • memo
結局正倉院展に行ってきました。(友達も行ってくれました)
本当に混むから開館前に着いたのに、すでに軽く列をなしてました…。
そしてその後、近くの東大寺にも足を延ばしてみることに。
大仏殿には入らずに、二月堂に行こうということで歩きましたが、
急勾配な階段に足をかなりやられましたね…。

nigatudo.jpg
雨が降っていたので地面が濡れて、さらにデンジャラス。↑

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

手帳の季節

  • 2009-11-09 (Mon)
  • memo
最近、1℃台を記録した日があったそうです。
ここは別に雪国ではないのに…。
暖房器具のパネルヒーターという物に興味を持っています。
灯油ファンヒーターみたく空気悪くならないのに惹かれますね~。
燃料が切れた時の絶望感と外で給油する辛さがないのも良い…。
パワフルさはファンヒーターほどないようですが、
私なんかはほぼ机に座っているわけですから、
パネルヒーターでも大丈夫そうな気がします。
ガスファンヒーターに一番憧れますが、栓が通っていません…。

今は正倉院展やっていますね。
友達と行こうとしましたが私だけ行けませんでした…。
あと数日しかやっていないけどその間になんとか行きたいです。
そういえば鹿せんべいを昔齧ったことがありますが、
本当にワラの味しかしなかったのでびっくりした記憶が。
でも鹿さんが食べるものだから当たり前ですよね…あはは。

そういえば最近になってやっと新しいキーボードに慣れてきました。
と言うのも以前使っていたキーボードはキーがこんもりしてたんですよ。
それがPC新調したらノートPCみたいな薄いやつになっていて、
打ちづらいなーと思っていたんですが…。大丈夫になってきました。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2009年11月

Meta
Links

Page Top

