Home > 2009年12月

2009年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

掲載のお知らせ

  • 2009-12-21 (Mon)
  • info
12月28日発売の月刊flowers2月号に三位一体シリーズ
「子羊の召すまま!」31Pが載ります。今回は教会の話です。
よろしくお願いいたします。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

  • 2009-12-21 (Mon)
  • memo
535.jpg

ついに雪がちらつき始めました。
言ってる間に年末がいよいよ近いですね。
今年も部屋を片付けないまま年を越すだろう…。
何か部屋の容量と所有物の割合がおかしいと思う。
だから片付けたって意味ないんだ…。(言い訳)

つい最近軍艦島の本を頂きました。わーい。
廃墟は女一人では中々行けないものなので本でしか触れ合う機会がありません。軍艦島はそういう感じではありませんが、いかんせん遠いので本で愛でたいと思います。
そういえば近くに閉鎖された遊園地がありますが、多分スポットと化してるだろう…。
人がいないと建築物って本当に朽ちるのが早いですよね。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2009年12月

Meta
Links

Page Top

