Home > 2010年06月

2010年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

色々と

  • 2010-06-23 (Wed)
  • memo
310.jpg

色々と遠出をして来ました。
旅行とかではなく取材なのですが…。とても為になる取材でした。
さんすくみと花食う乙女の両方一気に行ったため、
帰宅したら次の日一杯まで爆睡してしまいました。
前の記事に既に書いておりますが、
凛花にて花食う乙女の第2話を載せて頂いています。
こちら、何となく続きを描かせていただけることになりまして大変有り難いです。

どうでもいいですがこの話の資料の為に白衣を購入してみました。
ガリ○オかコ○ーモデルです!(どっちだったかちょっと忘れましたが…)
完全に自己満足ですね…。

後ようやくwin7に変えられそうです。
早くタブレットを繋ぎたい…。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

梅雨入り

  • 2010-06-15 (Tue)
  • info
378.jpg
カラスが片足を上げていたので↑

上に記事が出るほど放置してしまいました…。

16日発売の凛花に「花食う乙女」第二話を載せていただいています。
16ページと短いですがお見かけの際はよろしくお願いいたします!
今から出かけなければならないので取り急ぎ宣伝まで…。
また帰って来たら色々書きたいと思います。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2010年06月

Meta
Links

Page Top

