Home > スポンサー広告 > 手帳の季節

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 手帳の季節

Home > memo > 手帳の季節

手帳の季節

最近、1℃台を記録した日があったそうです。
ここは別に雪国ではないのに…。
暖房器具のパネルヒーターという物に興味を持っています。
灯油ファンヒーターみたく空気悪くならないのに惹かれますね~。
燃料が切れた時の絶望感と外で給油する辛さがないのも良い…。
パワフルさはファンヒーターほどないようですが、
私なんかはほぼ机に座っているわけですから、
パネルヒーターでも大丈夫そうな気がします。
ガスファンヒーターに一番憧れますが、栓が通っていません…。

今は正倉院展やっていますね。
友達と行こうとしましたが私だけ行けませんでした…。
あと数日しかやっていないけどその間になんとか行きたいです。
そういえば鹿せんべいを昔齧ったことがありますが、
本当にワラの味しかしなかったのでびっくりした記憶が。
でも鹿さんが食べるものだから当たり前ですよね…あはは。

そういえば最近になってやっと新しいキーボードに慣れてきました。
と言うのも以前使っていたキーボードはキーがこんもりしてたんですよ。
それがPC新調したらノートPCみたいな薄いやつになっていて、
打ちづらいなーと思っていたんですが…。大丈夫になってきました。

Home > memo > 手帳の季節

Meta
Links

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。