Home > スポンサー広告 > 2≒水鳥



Home > スポンサー広告 > 2≒水鳥

Home > memo > 2≒水鳥

2≒水鳥

242-1.jpg


241-1.jpg 259-1.jpg 249-1.jpg
新年あたりに撮った写真だったと思う↑
鳥は可愛いらしい…以前行った花鳥園は天国でした。

雪とか滅多に降らないんですが、上のように外出した日のその時間に限って
雪が降ってきて凄い寒かった記憶が。
最近あった悲しい出来事…原付でいそいそとマクドナルドへ行き帰宅した際、
原付のイスの部分にうっかり袋を乗せたら強風が吹いてきて
ポテトを全部地面にぶちまけたことです。
(持ち帰りが紙の袋で取っ手がないので原付の荷台に入れていたのを出した)
それを飼っている犬が小屋から無表情で見ていたのも悲しさに拍車をかけました。
今度からちゃんとビニール袋か何かフックに吊り下げるものを持って行こう…。

Home > memo > 2≒水鳥

Meta
Links

Page Top

