Home > スポンサー広告 > コミックス

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > コミックス

Home > memo > コミックス

コミックス

コミックス発売してます。
私は近所の本屋でとりあえず1冊購入してきました。
その本屋にはもう一冊残っていますが、次に訪れた時には無くなっていますように…。まだあったらその時は買おうかな…笑…

↓の表紙画像、出ました。
表紙はデザイナー様が素敵なデザインにして下さってこんな感じになりました。
(私はと言うと、人物を単体で描いただけ)
あとコミックスにはおまけと言えるかわからない程のものですが、
鳥居は端からくぐれ!のその後4頁描き下ろしで載っています。
それと鎮めてみせます!のラスト3頁描き直しています。
オチが少し変わりましたので。

最近では、インクを机に思いっきりこぼした事が不幸でした。
耐水性で多分速乾のホルベインの黒という物なのですが、
一緒に机上にあったマウスまで見事に染め上がってしまいました。
そのマウスはdellの真っ黒なやつで、一瞬にしてインクと同化してしまい、なお且つインクが速乾なので一瞬にして乾き、そして耐水性なので拭いてもなにも取れなかった…。
見た目黒で変わらないのでもういいやと思ってそのまま使用中ですが、
よく中身壊れなかったなと思います。

Home > memo > コミックス

Meta
Links

Page Top

