Home > スポンサー広告 > 桜と椿



Home > スポンサー広告 > 桜と椿

Home > memo > 桜と椿

桜と椿

118.jpg
320.jpg150.jpg

この写真撮った時、雪が降っていて寒かったです。
2枚目の写真を撮っている所で、丁度ドラマの撮影をやっていました。
こんな所で、しかもワンシーンのために大変だなぁと思って眺めてました。
結局なんのドラマかは謎のままでした…刑事ものっぽかった気がしますが。
俳優さんはロマンスグレーな方で、近くにいたおばさまが「やっぱり○○さんかっこいいわ~」的な事を旦那さんに言ってらっしゃったのですが、名前のところが聞き取れず。
そして旦那さんの微妙な表情…笑。

1月位に届いたwin7に未だアップグレード出来ずにおります。
早く7にしたいんですけど、その前に外付けHDDを用意しないと…。

Home > memo > 桜と椿

Meta
Links

Page Top

