Home > スポンサー広告 > スイカバー

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > スイカバー

Home > memo > スイカバー

スイカバー



今年は近くのコンビニがスイカバーを一回仕入れたきり再入荷する気配がありません…。
去年は7月の半ばには私は食べまくっていたのに。
今度どこかで見つけたら買い溜めします。

最近、私にしては映画をたくさん観ました。告白・踊る・アリエッティなどなど。
小栗旬さんスーツ似合いすぎ…。足が長い現代っ子でした。
今回の踊る=小栗旬のスーツになっています。
このまま夏が終わりそうなので家で一人花火しようかなあ。

また別記事に書きますが、アシスタントさんを募集しようと思います。
よろしくおねがいします~。

Home > memo > スイカバー

Meta
Links

Page Top

