Home > スポンサー広告 >

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 >

Home > memo >


↑予告カットに使用した絵です。9月と言えば重陽ですね。

気づけば朝晩が涼しくなってました。
つい先日は日帰りで取材に行き、そこでは色々と貴重な体験をさせて頂きました。
女性神職・男性神職・雅楽奏者それぞれの衣装を着ることができたんです!
滅多にないことですので本当にありがたかったです。
女性神職さんの衣装は特に見ることが少ないですし。女性神職さんの衣は結構な枚数の重ね着になるので肩が重くなりました。そう思うと十二単なんかはもっともっと重いんですよね。平安時代の女房さん達は大変そうです…。
素早くきれいに着付けて下さったお方に感謝です。
こちらの方には更に色々と伺うことも出来ました。

こちら以外にも方々に取材に伺ったりしています。
それらを上手い事生かせればなあと思います。

また月末にフラワーズ発売になりますので、よろしくお願いします。

Home > memo >

Meta
Links

Page Top

