Home > スポンサー広告 > さんすくみ1巻



Home > スポンサー広告 > さんすくみ1巻

Home > info > さんすくみ1巻

さんすくみ1巻

blog6.jpg

さんすくみの第1巻が発売されました。
上のは販売台といって、書店さんでコミックスを並べていただく台です。
有難い事に、宣伝の方が作ってくださったのだそうです。
読経しちゃうぞ!と一緒に置ける台のようです。
実際に置いている所を見てみたいものです。
大型の書店さんとかになるのでしょうか…?

コミックス化にあたっては、修正作業をいっぱいしました。
主にトーンを貼り貼り貼り…。
本誌よりは色がついたと思うので、もし本誌も見てくださった方がいらっしゃったら、比べてみると違いがあるかもしれません。
あとは今回はオマケページ2Pと、あとがき1P描かせていただきました。
オマケページは前回に続き、まさかの○○ネタになってしまいましたが…。
こちらも合わせてよろしくお願いします。

Home > info > さんすくみ1巻

Meta
Links

Page Top

