Home > スポンサー広告 > いつの間にか



Home > スポンサー広告 > いつの間にか

Home > memo > いつの間にか

いつの間にか

001_20100817213644.jpg

いつの間にか3月をすっ飛ばしてしまっていました。
もう4月も中旬に差しかかろうとしているとは…。
来月は、さんすくみ2巻が発売になります。
また今回もおまけページをちょっとだけ描かせてもらいました。
2巻はお寺の子・孝仁です。

最近写経に行ってみたいなーと考えています。
よくお寺でやってるあれです。
こう続けていけば、集中力や何かが高まってくれたりしませんかね…。
とりあえず近所あたりから攻めてみるのも良いかもしれません。
集中力欲しいですね…。

Home > memo > いつの間にか

Meta
Links

Page Top

