Home > スポンサー広告 > 花食う乙女



Home > スポンサー広告 > 花食う乙女

Home > info > 花食う乙女

花食う乙女

132.jpg

flowers増刊の凜花が発売しています。
そこで花食う乙女の最新話も載せていただいています。
上の写真は某植物園で撮ったケシの花です。
人の背丈ぐらいある背の高いかなり美しい花ですが、
劇物に指定されているので限られた場所でしか見られないのが勿体無いです。

そして、凜花の懸賞ページでは抽選に漏れた方の中から凜花賞として150名の方に、
宇佐美研究用・青しその種3セットが当たるそうです!
…という、花食う乙女のグッズをつくって貰いました。
最近しそジュースなどもあるみたいですので、食事はもちろん、
飲み物にも使っていただけたらと思います。
でもその前に育てなくてはいけませんが…笑

Home > info > 花食う乙女

Meta
Links

Page Top

