Home > スポンサー広告 > 蝉の声

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 蝉の声

Home > memo > 蝉の声

蝉の声

朝、蝉の声を聞いた気がする…もうそんなに夏ですか…?
週に一回ぐらいは日記を書こうと思ってるんですがすぐに忘却してしまい結果7月も10日に。
早くエヴァ観に行きたくて死にそうです。必死でネタバレ見ないのもそろそろ辛くなってきた。そういえばこの間TVで序がやっていましたが、あれを一緒に見ていた家人(エヴァ初見)の頭には?マークが大量に出ていて、初めてだとそうなのかな…とも思いました。兎に角観に行きたい…友達はもう観たって言ってたけどもう一回くらいなら一緒に観てくれるはずだ(多分)
本当にどうでもいい事ですが某エキセントリック少年の歌の、同棲相手は親父の二号でリツコさんが浮かんでしまうのは本当に申し訳ない。でもそんなリツコさんが好きです…。

そういえばaboutの所に環境確認云々書いてましたが、fc2なんだから書く必要ないだろと自分にツッコんだので消しておきました。ついクセで笑。

Home > memo > 蝉の声

Meta
Links

Page Top

