Home > スポンサー広告 > 赤いやつ

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 赤いやつ

Home > memo > 赤いやつ

赤いやつ

スイカバーの季節がやって来ました。
あれが昔から大好きでコンビニに行っては買っているため、
店員さんにはスイカバーの女と思われているかもしれませんが…。

ついにエヴァ観てきたんですよ。
あの後友達が一緒に行ってくれたので行けました。
ネタバレ回避の悲しい日々におさらば。(一応隠しておきます)

皆がちょっとだけ親切?になればああも変わるものなんだなーと
観終わった後に思いました。
Qでそれがどうなるかは分かりませんが…。
シンジ君は主人公らしく、そしてカヲル君はいつものように
美味しいところを掻っ攫っていってたのでした。
リツコさんは相変わらず美しいおみ足で…。
(最後の一行隠す必要ないですが)
でも当日、パンフレット売り切れていたからまた観に行かないと。

blog3.png
何もなかったので↑
この日は暑かったです…。

デジカメを買ったのはいいけど、いまいち使い方が分かっておりません。
露出とか…。
なので晴れの日は明るく綺麗に撮れるんですけど
曇りの日が何だかな。まあその前に説明書全部読んでいないのが原因です。
でも難しいよリコーさん…。

Home > memo > 赤いやつ

Meta
Links

Page Top

