Home > スポンサー広告 > お知らせ

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > お知らせ

Home > info > お知らせ

お知らせ

お知らせというかご案内と言いますか…。

月刊flowersという雑誌の今月号(9月号)に漫画を載せて頂いてます。
良かったら見てやってください~。絹田村子で目次を探していただければ…。
若いお坊さんの話です。
何か折角なので画像でもと思いましたが手元に何もなく。
ちなみに主人公含む3人組が出てくるのですが、他2名は以前発売のflowersに載せて貰っていました。ので、これでローテーション一回りした感じです。

某ミュージカルの先行予約しました。そして見事に散りました。
私はつくづくチケット運が悪い人間だなと実感しました。
当たった事あるのって定員に満たなかったやつだけだと思う…。
しかしながら強運の友達にまたもやしがみ付く事が出来るみたいなので、
本当に感謝感謝です。

Home > info > お知らせ

Meta
Links

Page Top

