Home > スポンサー広告 > デレるエアコン

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > デレるエアコン

Home > memo > デレるエアコン

デレるエアコン

お盆過ぎてしまいました…。
そういえば大きな地震があったと思うんですが、
私は丁度その時間起きておりました。
こっちの方はそこまで激しく揺れはしなかったんですが(それでも体感出来るレベル)、地震の時って動物は野生の勘みたいなのを働かせるとか言うじゃないですか。
だから家にいるのはどうだろうと見てみたら、絶賛揺れているのに爆睡していました。

それは置いておきまして、お知り合いの方々から嬉しいメッセージを頂けたり。嬉しすぎて返信を逐一送っていたんですが、途中で私キモいかなと思って止めました。それでもありがとうございます。
バンビ様
banbi.jpg

Home > memo > デレるエアコン

Meta
Links

Page Top

